2024年7月29日月曜日

水遊び大好き!!

 今日、リンゴさんは水遊びが始まって2回目の水遊びでした😁

サクランボさんの時は、準備もほぼ先生任せ(当たり前ですが)でしたが、

リンゴさんではなるべく一人でチャレンジしています。

2回目なので、担任も手順を踏んで1から教える気満々でしたが、

子ども達、とっても記憶力がいいのなんの!!

私が指示を出す前に、『次はこれで…たたんで片付けるんだよね!!』

などなど、ほぼほぼ覚えていてビックリ👀

多めに着替えの時間を取っていましたが、スムーズに準備でき、

沢山プールで楽しめました✨


おうちでも頑張って練習しているという事で、

ご協力ありがとうございます💗