2024年7月19日金曜日

水泳教室

バナナルームさんもメロンルームさんと一緒に、
今週4日間アルス水泳教室に行っています!

アルスを習ってないお友だちも一緒にみんなで行けて、
『みんなでアルスいけるの嬉しい~💖』と大喜び😊

習っているお友だちは『先生みててね!みててね!』『(潜っている時間)なんびょうかかぞえてて!』と得意げに泳ぎを見せてくれました。
習ってないお友だちも、初日は恐る恐る顔をもぐしていましたがあっという間に慣れて二日目からは頭まですっぽり顔を入れられたり帰ってきてからも楽しかった♪明日もいける?と楽しんでいましたよ。

着替えもテキパキと行って、お友だちとお洋服混ざらないように!としっかり畳んで身支度も自分で!頑張っていましたよ🌟成長を感じ、嬉しく思います!

来週からは、園での水遊びも始まります!夏ならではの遊びを楽しんで行きたいと思います🐟