2024年7月12日金曜日

🍒やってみた!

 サクランボA班さんは、今日積み木で平均台をしてみたり、乗ってジャンプしてみたり、してみました!

積み木からのジャンプは「怖がるかな・・・?」「できるかな・・・?」と思いながらもやってみると、私の予想は大外れ!!!!!

「え!?できるよ~♪」と余裕の表情😊

積み木に乗ってジャンプ!

「ほら、できたでしょ?」とドヤ顔✨😏でした(笑)

平均台も初挑戦で、見本をやってみると目をキラキラさせて「やってみる~!」とやる気満々!

こちらも「できた~!」とにっこにこです!

もっとやりたい!!ととっても楽しかったようです😊

またやってみようと思います!