2024年10月3日木曜日

カラーガード頑張ってるよ

 10月になりカラーガードにも本腰が入り

ゆいぽーとへ行っての練習が増えたバナナルームさん🍌

ゆいぽーとでは、主に移動の練習をしています!

Aの隊形Bの隊形C隊形と隊形移動を頑張って覚えています。

誰の隣につくだとか、誰の後ろにつくだとか…広い場所を使い、自分の名前をラインに貼って覚えています。


メロンさんの練習を見たり、ゆいぽーとでの練習を重ねたりして

”カラーガードとは”という所を子どもたちなりに感じ

春の頃と表情や返事、スピードなどがガラッと変わってきています。集中力もついてきました。


そして、枝豆や朝顔の収穫が終わった今では

朝顔の種が少しずつできてきたので、「頑張ると種増えるかもよ~」「種どうする?」「メロンさんになったらまた植えようよ!」と話している頑張り屋さんで可愛いバナナさんです😊