2024年10月2日水曜日

🍒シャボン玉

 先日、サクランボのみんなで園庭に出ました!

秋晴れで気持ちいいね~なんて話ながらお外に出て、走ったりブランコに乗ったり、すべり台したり、楽しみました!

そして、シャボン玉を持って行ったらみんなが追いかけていく可愛い姿が見られました!

中には「パ~ン!」と手でシャボン玉を割る子も…(笑)

飛んで行ったシャボン玉を見て「シャボン玉どこいくのかな~?」とポツリ呟いたKくん。それを聞いて他の子たちは「おでかけじゃない?」「ママのとこ行くんだよ!」「みんなで遊びに行ったんだね~!」とたくさんの答えが返ってきました😊可愛らしい発想で、心がほっこりしました💕