2024年4月8日月曜日

春ですね

 暖かい日が増えてきました。

バナナルームさんは、今日園庭であそびましたよ😊

「せんせい!きてきて!」と大興奮の子どもについていくと...

『みて!ここ!!大きなアリの巣!!』とアリの巣を発見して教えてくれました🐜アリが巣に入っていくかじーっと観察する観察隊。

他にも、「かわいいお花さいたね💗」とお花を発見したり「とりだ~!」と鳥をみんなで指さしてみたり

春を沢山見つけて楽しむバナナさんでした🍌


一方お砂場では、「へいらっしゃい🍜ラーメンやさんでーす」とラーメンを作るお友だちもいましたよ。ラーメン屋さんで少し休憩させてもらい、またアリの観察に戻るのでした(笑)