2024年4月11日木曜日

ちょっとずつです

 🍓イチゴさんとしてスタートしてから一週間が過ぎました

環境の変化に戸惑って涙して、大好きなママパパと離れる事を知って涙して…💦

初めての経験をして様々な感情を知った子どもたちです

こんな短い間にもちょっとずつですがそれぞれの小さな一歩を踏み出した様子がうかがえます


担当の先生を覚えてくれたのか近くから離れると後追いをしたり、「あ~ん、あ~」と声を出してアピールしたり


かわいい声で「しぇんしぇっ」(せんせいっ)っと言ったり


まだまだ始まったばかり

もっともっと仲良くなって安心して生活できるようにと私たちも関わっています

楽しく一緒に頑張って行きたいと思います😊