2024年4月3日水曜日

新リンゴルーム🍎

 新年度が始まって早3日!

みんな少しずつ日々の生活に慣れてきたようです。

ちょっぴりお兄さんお姉さんになって張り切っている子ども達。

ちょっとした声掛けひとつで、何も言わなくてもキビキビした動きをしてくれたりで

驚くことがあります😁


でも、まだまだ背伸びをしている状態💦

無理しないように、しっかり休息を取れるように、

そしていつでもニコニコでいられるように!!

少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています✨✨


お家ではいつもより甘えん坊になるかもしれないし、

いつもと違ったこともあるとは思いますが、一緒に見守っていただけたらと思います!


一年間どうぞよろしくお願いします😌