2024年4月15日月曜日

☆ 慣れてきました ☆

 新・リンゴルーム・・・

少しずつですが新しい生活の仕方に慣れてきて、

イキイキ過ごす姿が出てきました!!

こちらが言うより先に

『トイレの時は男の子と女の子に分かれるよね!』

『今は手はおひざ…』などなど、

分かってきたよ!分かるよ!!と、声に出してアピールしてくるみんな…。


とってもかわいい表情をしています✨✨


分からない事や、できない事が多くて楽しくなかったであろう時間が、

小さなことでも達成感を感じ、どや!!という日々に変わってきています😁


まだまだおうちから園に切り替えるのに涙する子もいますが、

園ではイキイキしているのも事実❕


背中を押してあげて応援してあげて下さい😄

変化の4月。みんなで頑張って行きましょう🌸