2024年4月5日金曜日

新イチゴルーム‼

 🍓13名の新入園のお友だちと8名の進級のお友だち🍓

合わせて21名の可愛い子ども達でイチゴルームがスタートしました!

お互いに初めましてをしてから一週間になります

初めてのことがたくさんでまだまだ涙が見られますが、イチゴルームの先生たちのお顔を覚えてくれたのか見つけるとホッと安心するような表情を見せてくれるようになりました😊

お家の方も子ども達も、新しい環境に慣れるまで何かと大変な時ですが、少しでも早く信頼と安心を感じてもらえたらと私たちも一丸となって関わっているところです


可愛い笑顔があふれるイチゴルームを目指して、一人一人を大切受け止め見守っていきたいと思います


一年間どうぞよろしくお願いします