2018年7月6日金曜日

ささのは・さらさら~

夏の暑さを感じながら、毎日爽やかな汗をかき

お着替えするのが日課のりんごさんです🍎

オニごっごのルールもしっかり守れるようになり

とても楽しく遊んでます(*^_^*)

さて、たなばたが近づき、子どもたちに

短冊にお願い事なににするー?と聞くと

「んーー。なんだろう?!」と悩みながらも

ビルドやプリキュアになりたい💖が1番人気でした✨

クラスでの短冊には、「おはなしのきけるお兄さんお姉さんになりたい」

となんて現実的な…と思いましたが、こどもたちが

それがいいね~きゃはは~と満足そうなので

そんなリンゴルームになれるよう頑張ります💪