2018年7月10日火曜日

汗拭ききゅっきゅ!

蒸し暑い日が続いていますね☀

サクランボさんは暑さにも負けず、毎日元気!

お外の日差しが強い日にはお遊戯室で身体を動かして遊んでいますよ。

最近では鬼ごっこが大好きで、先生が鬼になって子どもたちは全力で逃げるのを楽しんでいます。タッチされたらベンチに座って、「がんばれ~!」と応援しますよ。
少しずつ、ルールのある遊びも楽しめるようになってきました♪

沢山遊んだ後は汗もいっぱい。
ハンカチを出して、おでこ、首、後ろ、お顔・・と先生と一緒に汗拭きも自分で頑張っています(*^_^*)

もうすぐ始まる水遊びも心待ちに、お着替えの練習もしていきたいと思います✊