2018年7月11日水曜日

こうやって~…

毎日爽やかな汗をたらし、お友だちと元気に遊ぶリンゴさんです!

最近、鬼ごっごがとても上手になってきました😊

以前は、同じペースでぐるぐるまわり

いっこうに終わりの見えない追いかけっこを

飛び切りの笑顔で行っていましたが…(それはそれは微笑ましいのですが💖)

最近は、身体をひねり鬼を交わして走りぬくことが

上手になり、追い込まれても隙を狙って逃げようと

する姿が増えてきました✨

汗をかいたらハンカチでおでこや首元を自分で拭いたり

脱いだ制服をたたむことを頑張ってます!

制服をたたむのは、まだまだ難しい様で毎日「どーやるんだっけー?」と

ぐしゃっと鷲掴みでもってきてくれます😁

まずこうやって~・・・と一つずつ一緒にたたむ練習をしてます✨

キレイにたためると崩れないよう大切そうにもつリンゴさんです😄