2016年6月30日木曜日

し・し・しのびあし♪

し・し・しのびあし!きょろきょろ👀

イチゴルームで、忍者のお歌うたいました♪

言葉と表情が豊かになって、リズム遊びも体操も一層楽しく過ごせてます(^^)/

♪にんじゃってなんじゃもーんじゃ
♪にんじゃってなんじゃもーんじゃ

振り付けもバッチリ踊ってくれるイチゴの皆さん(*^_^*)
とっても可愛いです♪

頭手裏剣!足手裏剣!忍者チョーーップ!

先生の投げる手裏剣をみて、頭を抑えたりジャンプしたり・・・
(チョップはまだ難しいようですが笑)

楽しそうに忍者になりきってます!

明日から7月ですね☆
きらきら星や七夕さま・・・
7月の楽しい行事やお歌が盛りだくさんです♪

そして、1・2歳児さんは、トイレトレーニングが始まります!
自分でパンツをはいたり、みんなでトイレに行ったり、
楽しい雰囲気で始められたらと思っています(*^^)v