2016年6月24日金曜日

新聞紙のプールでジャッブジャブ(*^▽^*)

最近は梅雨の時期ということもあり、室内ですごす日も多くなりました。

お部屋の中でもイチゴさんは元気いっぱい(*^▽^*)
先日は、マットを敷きその周りを大きいブロックで囲ってイチゴプールを作りましたよ。
みんなでプールの中に入ったら、小さくちぎった新聞紙で作ったお水を投入!!
新聞紙を両手いっぱいに持ってぶわ~っと散らしたり、ジャブジャブと泳ぐ真似っこ
をしたりして新聞紙プールを満喫しました♪

一足先にプール遊び!?をしましたが、もう少し暑くなったら今度はお水でも 
遊べることを楽しみにしているイチゴさんです(^^)/☆