2016年6月13日月曜日

お友だちと一緒★

6月に入り、イチゴルームさんではお友だちとの関わりがますます増えてきました!

遊びの中で1歳さんが0歳さんにおもちゃを貸してあげたり、お友だちと一緒に同じブロックを


使って嬉しそうにしていたり・・・(*^▽^*)


最近ではご飯を食べている時、なかなか進まなかったり、苦手なものでつまづいているお友だち


を保育者と一緒に『がんばれがんばれ○○ちゃん~!!』と応援してパワーを送っている


可愛い姿もあります♪


毎日一緒に過ごし、色々な場面でお友だちの存在が大きくなってきているようです(*^_^*)


これからもお友だちと一緒に沢山のことを楽しんでいきたいと思います!