2024年6月7日金曜日

やる気up!

 バナナルームさんは、カラーガードの練習の為今週初の「ゆいぽーと」での練習デビューを果たしました🌟

担任は、「歩いて行けるかな…」とまずは無事に頑張って歩けるのか道中の心配ばかりでしたがそんな心配はいらないよ!というような子どもたちの顔😊

メロンルームさんに「こっちだよ!」「(横断歩道は)てをあげてね」などとリードしてもらいながら頑張って歩きました!


広い体育館を前に始めは圧倒されていましたが

園とはまた違った雰囲気の中、より一層やる気を出して頑張っていましたよ。

来週も頑張って行く!と意気込んでいます。


そしてそして昨日よりついに…トランペットを持っての練習開始!!

はやくはやくと言わんばかりに朝から「ほんとにトランペットできる?」「たのしみすぎる!」「おうちでおにいちゃんからおしえてもらってきたから、だいじょうぶ!」と大興奮の子どもたち🌟


より一層やる気がupしている子どもたちです!