2024年6月3日月曜日

憧れの…★

 バナナルームさんは、5月から憧れのカラーガードの練習が開始し、

毎日コツコツと練習を重ねています。

そして、明日初の「ゆいぽーと」へ行っての練習となります🌟

先週から、もうすぐゆいぽーとに行けるんだよと伝えると目の色を変えていました👀


今日も明日ほんとに行けるの?と口々に言っていました。

ゆいぽーとへはメロンルームさんと行くので、メロンルームさんに追いつけるように真似っこをしようね!というと今日のメロンルームの練習を

「このお兄さんの真似をしたい!」「足踏みは腕をふるんだ!」と真剣に見学していました。


明日が楽しみです💗

おうちでもお話を聞いてみて下さい👂