2024年6月17日月曜日

保育参観前日!

 保育参観当日は子どもたちも一生懸命頑張って取り組んでくれました!


頑張っている子どもたちの姿を見ていただきとても良かったです!


当日使った大きな絵は子どもたちが一生懸命協力して絵の具で


塗りました!


子どもたちで協力したのが初めての作業だったのでどーなるかな?


と思っていたのですが、もめることなく「僕こっち!」「私たちはここ塗る!」


と自分たちで役割分担して頑張っていました!完成したものをメロンさんの


部屋に飾っているのですが、「次はこれ貼りたい!」と楽しんでいる子どもたち!


今後の活動で少しずつ絵を増やしていきたいと思います!