2024年5月9日木曜日

🍒母の日のプレゼント🎁

 サクランボさんになって、初めてのプレゼント作り!

お花かごをお花紙を使って作りました!

「お花何色にする?」とピンクやオレンジ等明るい色を用意してみました😊すると「ママはピンク好きだからピンクいっぱいのお花にする!」「僕のママはオレンジ好きなんだよ~」とママのお話でいっぱい!

みんな思い思いにプレゼントを作りましたよ😊

「早くママにあげたいの!いつお持ち帰りするの~?」とママにプレゼントをするのを楽しみにしています!

明日お持ち帰りする事、ママにあげるときは「いつもありがとう!」とか「ママ大好き~!」とか、何かお話してからプレゼントするんだよ~!とお話ししました😁✨

心を込めて作ったママへのお花籠と似顔絵のプレゼント、

是非受け取ってください💓