2024年5月29日水曜日

🍒「よ~い、どん!」

 サクランボさんの最近のブームは「よ~い、どん!」

お集まりの並びのペアや、好きなお友だちを見つけて「一緒に走ろ!」と誘いに行ってペアを作ったりと色々なペアになって走っています

そして、「気をつけ、ピッ!」からの「よ~い、どん!」の笛の合図で、ゴールにいる先生に向かって走ります!

先生と「タッチ!」してゴ~ル!が嬉しくて、時々「ぎゅ~!」する子も…♡

お友だちと走るの、楽し~い♪とニコニコで、「明日もしようね!」と、お約束する子もいますし、「よ~いどんもっかい(もう1回)しよ!」とまたやりたい!と伝えてくれる子も😊

そして、なんといっても、「よ~い」のポーズがと~ってもかわいいのです😍

是非おうちでも「よ~いどん」やって!と言ってみて下さい!