2024年3月28日木曜日

たくさん、成長しました

早いもので、今年度も残り1日で終了です。

今週1週間はリンゴルームさんのお友だちと同じ保育室で過ごし、なにかと「教えなきゃ!」といった様子のバナナさん。

壁面が変わったり、お部屋の荷物がへっていくことで、だんだんメロンさんになる、という実感が湧いてきたようです。

そわそわしつつも、いつもと違って大人数で過ごすことはとても楽しいようで、椅子取りゲームや園庭でみんなで虫探し、盛り上がっていました。

とっても元気に1年間を過ごしたバナナさん。

負けず嫌いなところもあって、頑張り屋さんなところもあって。

カラーガードや運動会でもその頑張りをたくさん見せてくれました。

メロンさんでも、そんな頑張る姿がたくさん見られたらいいなと思っています!!


今年1年、保育にご協力いただきありがとうございました。