2024年3月26日火曜日

大好きの力

 卒園式が終わって新年度準備にパタパタしている私です😅

昨日リンゴルームのお友だちはバナナルームのお部屋で過ごしました

二階で過ごしていた子ども達と出会ったのが午後になってから

階段を登りきらないうちに「あ!先生だ‼」と駆け寄ってくる子ども達(かわいい)

「あのね、バナナのお部屋でね…」「ほめられたんだよ」「~ちゃんがね」「私はね」・・・と話す話す😄うんうんうんって聞いてると

「先生大好き‼」「だいすき~」とスキスキ攻撃😍😍

(この攻撃は最強なんです)

身近な人に親しみを持ったり愛情を感じたり、その気持ちを表現したり

とっても素敵な気持ちが育っていることを感じ嬉しく思いました

先生も大好きだよ~っていっぱい伝えていきたいです