2024年3月22日金曜日

旅立ちました

 今日は卒園式🌸

14名のメロンルームさんが卒園しました。

この前まで、赤ちゃんだったのに…と晴れ姿を見て成長を感じました。

大きな声で返事をし、卒園証書をもらう堂々とした姿は感動もの😢

立派な姿を見せてくれました。








昨日、クラス全員こども園で楽しかったことや大変だったことを発表し合いました!

遠足やハロウィンパーティー、プールなど沢山の楽しかった思い出や

カラーガードやすいかわりなどが大変だったと教えてくれました😊


みんなで写真を見ながら振り返り、ほっこりとした時間を過ごしました。


沢山の思い出を胸に、羽ばたいていって欲しいと思います。

保護者の皆様、今まで沢山のご理解とご協力ありがとうございました!