2021年3月31日水曜日

☆イチゴルーム☆

 あっという間に今年度の最終日になり、明日からはいよいよ新年度が始まります。

4月の頃はとても小さかった子どもたち。

日に日にできることが増えたり、体も大きく成長してきました。

0歳児さんは、初めての園生活に慣れずに泣くことも多くありましたが、

今では毎日キラキラの笑顔を見せてくれます!

また、ご飯をしっかり食べたり、歩くことが出来るようになったり、

お友だちと一緒に遊ぶようになったり・・・

挙げたらきりがないほどの成長を見せてくれました。

明日からはイチゴルームのお兄さんお姉さんとして頑張っていって欲しいです💕

1歳児さんは、とてもパワフルなお友だちが多く、いつも元気に走り回る姿が印象的でした。

年度の後半では、0歳児のお友だちに優しく接してくれる姿もあり、

お兄さんお姉さんになったことの自覚も持てたようでした!

明日からはいよいよお2階の仲間入り。

生活の流れがガラッと変わり、戸惑うこともあるかと思いますが、

今まで練習してきたことを忘れずにゆっくり慣れていって欲しいです!

今年度1年間、たくさんのご協力を頂きまして本当にありがとうございました。

また来年度も、よろしくお願い致します!!