2021年3月31日水曜日

もう少しでバナナさんだ!

 3月も残すところ数日となり、いよいよ進級が近づいております!

リンゴルームの子どもたちは、今か今かと進級を楽しみにしています!

バナナさんになったら何が楽しみか聞くと、「カラーガード!」と

一番先に出てくるのがカラーガードです。

お兄さんたちのかっこいい姿にあこがれて、目を輝かせる子ども達!

バナナさんになってトランペットを持って演技する姿が楽しみですね。

今年一年で沢山のことを経験した、リンゴさんは色々な面で

成長してくれました!四月はまだ幼い感じが残っていましたが

今では身の回りのいことをなんなくこなせるようにもなりました!

また一つ大きいクラスになり、活躍する姿が楽しみです!