2021年3月25日木曜日

卒園しました🌸

 本日は卒園式にお越し頂きありがとうございました。

卒園証書を受け取るメロンさんの姿を見て大きくなったなと実感しました。

イチゴルームさんの時はあんなに泣いていた子どもたちがあっという間に

メロンさんになりこの1年いろんなことを経験してきました。

上手くいかなくて涙を流したり、お友だちとけんかしたりすることも

ありましたが、メロンさん全員がお友だちの気持ちを考えられる

思いやりをもった優しいお友だちです。

4月からはいよいよ小学生ですがその気持ちを忘れず

ありのままのメロンさんでがんばってほしいです😊

1年間たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました❕