2016年11月4日金曜日

どんぐりころころ

どんぐりころころ~♪

11月に入り、冬の寒さを感じ、園庭にでることも

難しくなってきたイチゴさん(T_T)

本当は外で、思いっきり体を動かしたいけど・・・

ということで!!

歩く、走るのが、大好きな1歳さんは、最近お遊戯室で

マットやシャチ、広~いお遊戯室を目一杯走ってます♪

階段もゆっくりゆっくり上がれるようになりました✨

イチゴさんの中でも月齢の早い、2歳になったお友だちは、

製作がとっても上手になり、のりや段ボールスタンプを使って

どんぐり型にした画用紙に自分たちで目や口をスタンプしたり

紅葉に見立てた手形スタンプの枯れ葉を壁に飾ったり

秋らしい作品を製作するのにハマってます(^^)v💕