2016年7月28日木曜日

プール遊び開始!!

いよいよ…待ちに待ったプール遊びが始まりました。
今週はじめは天気が悪く、やっと今日からです。


リンゴルームでは、朝プールに入れる事がわかると、ニッコニコ(*^_^*)
みんないっきにテンションが上がりました~
おはじまりで歌をうたっている時も、なんだかソワソワ(;'∀')
その後の着替えも、自分でやろうと頑張る姿が沢山みられました。
そして、体操→約束事のお話のききかたも、とてもかっこよくてステキ♡
張り切っているのが、と~っても伝わってきました。
みんな可愛いですよね(*´Д`)
もちろんプールでは、大はしゃぎ!!
キャーキャー楽しそうに、すべり台を楽しむリンゴさんたちでした。
…そろそろお部屋に入る事を伝えると…
保育士の、残念がるだろうなぁ~と予測していた反応とはちょっと違い、誰も嫌がらずにニコニコ笑顔で集まってくれました。
水遊びに満足できたようです。
明日も晴れそうですね(^^♪