2016年3月23日水曜日

☆ハンカチ落とし☆

今日は、卒園式の練習に参加したサクランボさん。

正しい姿勢で座ることをとっても頑張っていましたよemoticon-0102-bigsmile.gif

大好きなメロンさんとの日々も、あと数日…

沢山関わって思い出を増やしていって欲しいと思います。

その卒園式練習のあと、

最近、夢中emoticon-0171-star.gif

ハンカチ落とし

を楽しみましたよ!

ルールもバッチリemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

鬼になると、ハンカチをしっかり持って、

勢いよく、お友だちを追いかけます!!

追いかけられるお友だちは、必死に一目散に逃げ切っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

遠心力で大回りな走りになるお友だちが多い中、

小回りがきいたいい走りをみせてくれるお友だちもいます(*^_^*)

回を重ねるごとにハンカチ落としが上手になり、

大いに盛り上がっています☆

また、サクランボさんみんなで楽しみたいと思いますemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0116-evilgrin.gif