2024年8月13日火曜日

夏満喫♬

 バナナルームさんでは、7月からお祭りごっこを楽しんでいました!

8月に入りお祭りごっこがスペシャルバージョンに…😊⭐

どこがスペシャルになったかというと、お遊戯室を全部使って今まで作って遊んできたお祭りの遊びを広げてみました!

金魚すくい、チョコバナナ屋さん、射的、フリスビー…

そしてそしてなんと特別に給食の先生が”たこ焼き屋の屋台のお姉さん” ”ポッポ焼き屋の屋台のお姉さん”になってバナナルームに来てくれました✨

トッピングや個数も自分で選びました。

「おまつりでたべた!」「おいしい~」「きょうはスペシャルだ!」とお祭り気分を味わい大喜びの子ども達でした🎶