2023年3月20日月曜日

☆もうすぐ…☆

 もうすぐメロンさんの卒園式です🌸

今日も、本番さながらの卒園式練習がありました。

始めてみんなで合わせた練習の時は、一つひとつが初めてで、

間違わないかな…?とがちがちに緊張していたメロンさん。

今日は何回目かなので、もう流れもわかって緊張しないはず。

しかし、とても緊張した面持ちでした。

『何に緊張してるの?』

と聞くと、『かっこよく見えるかなとか』『お手本になれるかなとか』などなど

沢山の意見が。

慣れてきたからと言って、適当にならずに、

また違うところで緊張している皆に感心してしまった練習でした😌

本番はかっこいい姿が見れそうです💕