2019年8月22日木曜日

お盆明け

お盆が終わり、長く休んでいた子も登園するようになり、
いつものにぎやかなリンゴルームさんに戻りました😊💖

長いお休みとあって、みんなそれぞれ楽しく過ごしたようで
お休み中にしたことや、行ったところなどのお話で
たくさん盛り上がっていますよ!

さて、お盆も明けていよいよ運動会練習が始まりました!
リンゴさんは去年と違い、一つ大きく成長した姿を見せるべく
入場行進や休め気を付け、回れ右など頑張っています。
サクランボさんが隣にいるので、お手本になれるようにと
声をかけるとやる気満々の子どもたち。
真剣な表情で参加する子も多くいます!

まだまだ始まったばかりの練習ですので、
これからたくさん練習して素敵な姿を
当日はお見せできるように頑張ります!!