2019年3月26日火曜日

サクランボさん卒業!🍒

まだすこし大きい制服を着てドキドキしながら登園した4月。
今では玄関で「おはようございます!」と元気にご挨拶してくれる姿に頼もしさを
感じます。

サクランボさんでは初めてのことがいっぱいで戸惑うこともありましたが、
行事、お集まり、身支度、トイレ、歯ブラシ、お箸・・・
この1年間で本当に沢山のことを頑張り、自分でできるように
なりましたよ!

お友だちと時にはぶつかり、けんかをすることもありました。けれどちゃんと気持ちを
言葉で伝えて「ありがとう」「いいよ」「ごめんね」が言えるようになりました。
たくさん泣いて、笑って、遊んで、頑張った1年間。サクランボさんを卒業し、
いよいよ4月からは憧れたリンゴさんです🍎

リンゴさんでもますます元気に!そしてお兄さんお姉さんになって過ごしてくれる
事でしょう😊楽しみですね!!

1年間、沢山のご理解とご協力を頂き本当にありがとうございました!🌸