2019年3月5日火曜日

ぽかぽかいい天気♪

今日はとってもいいお天気でした!
イチゴルームさんの0さいさんは、お散歩カーに乗ってお散歩に出かけました。

ここ最近は散歩に出かけられる機会が多く、
子どもたちも毎日の散歩がとっても楽しみ。
毎日いろんなものを発見するのを楽しんでいます。

今日の散歩では、パトカーや大型トラック、救急車など、
はたらくくるまのオンパレードでした!

秋にはしゃべれなかったお友だちも、
言葉が出るようになり、『トラック!トラック!!』『ピーポーいた!』など、
おしゃべりが盛り上がっていましたよ(*^_^*)

大人にとってはたった半年ですが、
子どもたちの半年の成長は大きいですね!

子どもたちにとっても、保育者にとっても
いろんな発見のできたお散歩でした♡