2019年3月19日火曜日

大好きなメロンさん

先週、お別れ会がありました。
バナナさんは大好きなメロンさんに感謝とお祝いの気持ちを伝え、
一緒に楽しい時間を過ごしました。
メロンさんと一緒に頑張った行事や楽しく遊んだ毎日を思い出しながら、
少し寂しくなりながらも最後までニコニコ笑顔で楽しみました😊
お歌では、メロンさんが小学校に行っても自分たちのことを忘れずに
頑張って過ごせるよう「ゆうき100%」をうたいました。
メロンさんに思いを伝えるべく、毎日練習し、
本番ではとても上手に歌うことが出来ました!
きっとメロンさんにも思いは伝わったはずです!!

さて、お別れ会を終えた今週、次は卒園式に向けての
練習が始まっています。
いよいよ進級も間近になって子どもたちの意識も
少しずつ変わってきています。
メロンさんのかっこいい姿を見て、
来年度への意欲につなげていってほしいです。