2018年9月28日金曜日

えのぐ!

運動会も終わり、日々の生活も今まで以上にキリッとした姿を

みせてくれるリンゴルームです!

最近は製作にも一段と力が入り、毎月の製作を楽しみにしています😁

季節の植物や野菜など、だんだん知識も増え、

「秋だからなぁ~ 10月かぁ~」とこどもたちが

思い思いにその月といったらなにがあるだろうと

話してる様子にとても成長を感じます💖

ハサミの使い方も少しずつ上手くなってきましたが

やっぱり好きなのは・・・えのぐ!!!

ハンドペインティングや廃材を使ってスタンプしたり

筆で描くことにもハマってます✨

行事やお歌にも興味をもって取り組んでいるりんごさん🍎

もうすぐ、芋ほり遠足があります!!

自然に沢山触れて、お友だちとの思い出が増えていくと良いです😊💖