2018年9月25日火曜日

待ってねラッコさん!今、貝殻を届けるよ!

サクランボルームさんは、運動会の親子競技に予定されていた『待ってねラッコさん!今貝殻を届けるよ!』をみんなで行いました✨✨

よーいスタートで
三枚のカードの中から好きなカードを一枚引きます!
三枚のカードには赤青黄色の貝殻の絵が描かれています!
引いたカードに描かれた貝殻と同じ色の貝殻を海から拾い、ラッコさんに届けます😊

みんなしっかり、カードに描かれた
貝殻と同じ色の貝殻を拾うことができました💕



ラッコさんに貝殻を届けたら
帰りは全力ダッシュ💨💨
次のお友だちにタッチ交代も上手にできました😊

ラッコさんは貝殻をみんなに届けてもらえて大喜びでした♪♪