2018年9月26日水曜日

運動会を終えて・・・

先日の運動会ではたくさんのご協力ありがとうございました!

雨が降ってしまいましたが、子どもたちは全力で頑張ってくれました😊

バナナルームさんは、楽しみにしていたカラーガードの発表が出来ず、

しょぼんとする子が多くいましたが、また11月の本番に向け

練習を頑張っていますよ!!

曲に合わせての振り付けは覚えられてきましたが、

技の細かい部分はまだまだ伸びると感じています!!

スピンなど小さい手では難しい技も苦戦しながら頑張って

練習する姿はとても頼もしいです!!

今後はメロンさんと合同の3曲目の練習も入ってくるので、

気合を入れて練習に取り組んでいきます😁💖