2017年10月30日月曜日

演奏会♬

先週から実習生が来てくれています!
お姉さん先生が大好きな子どもたち。
一緒にたくさん遊んで、寒さなんかへっちゃらです!
メロンルームさんには、先週の木、金曜日に来てくれて、
子どもたちも大喜びでした☆彡
製作や歌、給食にお昼寝と一緒に過ごせる時間が長く、
嬉しそうにしていましたよ!
お話したいこともたくさんあるようで、
聞いて、聞いてと会話が弾んでいました😊💕

さて、今日は子どもたちが楽しみにしていた演奏会がありました!
いろいろな楽器をみたり、聞いたりしてノリノリでしたよ☆
メロンさんのカラーガードの曲を保育者が演奏すると
楽しそうに聞いて手拍子してくれました👏
今度は、子どもたちも一緒に演奏できるように
毎週のハンドサインを頑張っていきたいです!!