2017年1月12日木曜日

お遊戯室♪

最近、階段を登り、2階のお遊戯室であそんでいるイチゴルームさん♪

広い所でダッシュしたり、疲れるまで無限その場ジャンプ・・・

で毎回大興奮です(*^_^*)

ボールを投げるより、蹴るのがとっても上手です☆

保育者も一緒になって、全力で走って寒さを吹き飛ばすほど

身体を動かしてます!!

月齢の早いお友だちは、サクランボルームに向け、

パンツでお昼寝を始めました!!!

おねしょシーツを敷き、「垂らしちゃっても着替えあるし大丈夫だよ」

と言いつつも、こどもたちも保育者も少しドキドキ✨

思いのほか、成功し、お姉さんお兄さん気分に

喜びを感じているイチゴルームさんです♪