2016年10月24日月曜日

お兄さんお姉さんが・・・💕

今日はメロンさん、バナナさんがおやつ作りをしました!

サクランボさんは、お遊戯室の様子が気になる様子・・・

なので、おやつ作りを見に行くことにしました🙌🌟

お兄さんお姉さんたちがおいもほりでとってきたおいもで

一生懸命おやつを作っていました!

はじめて見る光景に興味津々のサクランボさん🍒

大はしゃぎするかと思っていましたが、

静かにじーっと眺めている子がほとんどでした👀

メロンさん、バナナさんはサクランボさんに見られて

ちょっとだけ照れていましたが、集中して丁寧に作ってくれました!

サクランボさんにおやつの時間に食べられることを伝えると大喜び(*^_^*)

おやつの時には、

『おいし~い💕』

『あま~い💕』

とみんないい笑顔で食べていましたよ(^^♪

メロンさん、バナナさん、ありがとう\(^o^)/