2016年9月15日木曜日

みんなでがんばれー!!

園庭で、汗をながしながら一生懸命運動会練習するお兄さんお姉さんたち♪

その様子をイチゴさんも保育室から一生懸命、応援してます(^^)/

0歳児さんは、ニコニコ笑顔で、手をパチパチしながら走る姿に釘づけです!

1歳児さんは、大きな声で、「がんばれーーーー」と応援しています♪

運動会に向けて、もくもくと練習にはげむお兄さんお姉さんを

キラキラした目で見つめる姿がとっても可愛らしく、

日々、体力もつき身体もぐんぐん成長しているイチゴさん

とってもたくましいです(*^▽^*)

今から、来年の運動会をわくわくしているイチゴさんです♡