2016年9月20日火曜日

行進!?上手(*^-^*)

先日は運動会ありがとうございました。
後半は雨☂が少し降ってきさたものの・・・
無事全競技出来て良かったです!
みんな頑張っていましたね(*^^)v

さてリンゴルームの今日ですが・・・
おゆうぎ室で遊び終わり、みんなでお部屋に戻ろうとしていた時の事です。
移動する時はみんなで並び、「1・2・3・4(ワン・ツー・スリー・フォー」のかけ声で歩くのが日常。
スタートしてふと見ると・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!!
行進が上手!
手を大きく振り、足をあげているリンゴさんがいっぱい!
先週、沢山行進練習をしたからでしょうか??
とっても格好良かったです!

明日は、どんな姿を見せてくれるでしょうか? 
毎日の何気ない姿がかわいいリンゴさんです(*^-^*)