2023年12月28日木曜日

🍒大掃除!

 今日のサクランボさん、お部屋の大掃除をしました!🧹

自分で雑巾を絞る所から、

お部屋の壁や扉をふきふき✨


汚れている所を見つけるのが大得意で、一つ拭くと次の汚れている所を見つけて「ここ汚れてるよ~!」とみんなに教える子たち!みんなでお部屋をきれいにしました😊

「先生みて!雑巾真っ黒になったよ~!」と教えてくれた子も❣

さらに「椅子のところも拭きたいな~!」と、イスの足まできれいに拭いてくれました!



すっきりした気持ちで来年を迎えられそうです😊✨

今年1年、ありがとうございました!

サクランボさんの成長を身近に感じられた1年でした。

どんどんお兄さんお姉さんになっていく子どもたちが、とっても頼もしいです😁

また来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください😄