2023年4月13日木曜日

頑張っていること

 サクランボさんになってから1週間。

毎日ニコニコで登園してきてくれるサクランボさんです😊

そんなサクランボさんが今頑張っていることをお伝えしたいと思います!

◎お歌

今月のお歌「先生とおともだち」はもちろん、「チューリップ」「ぶんぶんぶん」の2曲をお誕生会で披露するために、元気よく優しい声で歌う練習をしています♪

◎ついていく練習

お集まりやステージでの発表等に向けて、前のお友だちについていく練習をしています。

「お隣は○○ちゃん!」「前は○○ちゃん!」と少しずつ覚えてきて、「ついていく、追い越さない」と声に出しながら、上手に前を見て歩く練習をしていますよ!

これからもたくさん頑張っている事や、サクランボでの様子をお伝えしていきます!