2023年4月19日水曜日

🍒「ついていく!おいこさない!」

 今日のサクランボさんは、週末の誕生会に向けて、「♪チューリップ」「♪ぶんぶんぶん」の歌をはじめ、行進やお辞儀の練習をしました。

さあ並ぶよ!と声を掛けると「○○ちゃんのとなり並ぶ!」「○○ちゃんこっちだよ!」とペアのお友だちを覚えている子ども達!上手に並べました😊

並んだ状態で「ピーッピ!」という声がけで、前のお友だちを見て「ついていく」「追い越さない」を合言葉にお遊戯室をぐるりと一周、二周とまわりました!


まだまだ、メロンさんバナナさんリンゴさんのように上手にはいきませんが、日に日に上達しているように感じます😁


元気いっぱいサクランボさん。毎日頑張っています!!