2020年10月21日水曜日

お絵描き✎

毎日元気いっぱいメロンルームです🍈

メロンさんは最近よくお絵描きをしていて、この前はいもほり遠足の

思い出を絵にあらわしました⭐

バスの中やいもをほっているところ、お弁当を食べているところ、等々

好きな場面を描いてねと伝えるとみんなそれぞれ

違う場面を描いていておもしろかったです😊

そのほかにも、あまり使ったことのなかった絵の具を

使い、テーマを秋にして自由に描くよう伝えると、

お月見の絵を描いたり、虫の絵を描いたり、紅葉の絵を描いたりと

みんながそれぞれ思う秋を描いてくれました🍁

素敵な作品は部屋に飾ってあるのでしばらく秋を楽しみたいとおもいます😁