2020年5月8日金曜日

ぽかぽかお外🌞


長い連休が明けましたが、体調を崩すこともなく元気なサクランボルームです(^^♪

5月に入り、お天気がよく温かい日が続いているので、

今日は園庭に遊びに行きました!!

サクランボルームさんの今の外遊びのブームはお砂場遊びです✨

大半のお友達が園庭に出ると、真っ先に砂場に行き、

ご飯やアイスクリームを作って楽しんでいます!!

外に出る際、帽子や靴の着脱の練習も頑張っていますよ🏁

自分で上手にできる子、まだ難しい子といますが
できるところは自分でできるよう一緒に頑張っています!!

これから益々温かくなってくるので、お天気がいい日は
積極的にお外に出たいと思います💕