2020年2月19日水曜日

粘土でお店屋さんごっこ🎵


お店屋さんごっこまで残り二日となり、わくわくどきどきで毎日過ごしている
サクランボルームです🍒

そんなサクランボさんは、今日粘土で自分の作りたい物を作って
ぷちお店屋さんごっこを楽しみました😊

ケーキ屋さん、アイス屋さん、おだんご屋さんなど可愛らしいお店から
化石屋さん、ロボット屋さんなどユニークなお店が出来ました💕

商品が出来た後は、みんなの前で何屋さんでどんな商品を作ったか
みんなの前で発表しました🎵

お話が上手になってきたので、質問されたことに上手に答えられるように
なってきました!!

そして「いらっしゃいませ~!!!」と呼びこみをしたり
商品を売る真似をして楽しく遊びました✨

お店屋さんごっこ当日がとても楽しみです💖